占い【五人目について】 | あいちん☆4人の子供達~長男はお空から☆

あいちん☆4人の子供達~長男はお空から☆

残念ながら、長男は2012・11・4に2歳11ヶ月でお空に旅立ちました。
長女は欠伸てんかん、次女は高身長の為にマルファン症候群疑い(遺伝子検査では陰性)でしたが、2022年8月にした染色体検査でマルファン症候群確定しました。(難病指定)どうして色々な試練を神様は与えるのでしょうか‥

今日は長女(年長)のリトルコンサートでした。
もう涙、涙で感動しまくりキラキラ

マリンバ(木琴?)を器用に奏でる姿(曲アラジン)、大きな声で発表をし、歌を歌い、しかもバックのスクリーンには子供たちの小さい頃の写真が写し出され、ボロボロ泣けました~笑い泣き笑い泣き


本当、この幼稚園にして良かったハート


次女、次男もお利口に出来ましたデレデレ星



そして、題名にも書いた【五人目】ですが……。

実は次男を妊娠する前(まだ次女が生後8ヶ月未満ぐらいだったかなアセアセ)に、たまたま無料で手相占いをして貰ったことがあるんです。(ちゃんとした占い師に)

その方に赤ちゃんを望んでいることを話したら、37歳の時に赤ちゃんが出来ると言われたんです。
その時は、赤ちゃんが出来るんだと言う希望と安堵感、えーアセアセ37歳ってあと何年後よ…と言うちゃんと不安な感情がありました。

幸い次女出産後、10ヶ月の時に生理が再開して次女が1歳1ヶ月の時に次男を妊娠。

次男妊娠中は、これで最後だと思って心残りがないように過ごしましたが、やっぱりちょっぴり赤ちゃん欲しい気持ちもあり。


今35歳。(次男はギリギリ34歳で出産)

37歳までまだ数年あるし、もし、占いが当たってるなら、お空で待ってる命があるのかなぁ…とか←信じすぎ❔(笑) 

もう子供諦める?打ち止めにする❔には年齢的にも早い気もするし、ちょっと寂しい気持ちもなきにしもあらずで……


まだまだ旦那さんにも話せてないけど……笑



まだまだ生理再開してないけど……笑っ


五人目、欲しいなぁ…

でも、無理だろうなぁ……

次男可愛すぎだし……

そもそも五人目妊娠して、無事に出産できるのかもわからないのが怖い(例えば子宮破裂とか)


とりあえず、生理再開するまではお気楽に過ごして、始まったら考えよう‼️って思ってますハート




来週の火曜は小学校の2回目の説明会。
体操服や物品販売もありますラブラブ

長女が小学生かぁ……

めっちゃ早いなぁアセアセ

明日は長男の月命日だ星