お買いものの続きです^^


パステルつながりで今日はリビングをアップしようと思います☆


アニマルのグラス☆。。ピンクとブルーは見かけるけどこのwhiteにピンクの絵柄は珍しいですよね!?

ホントは棚を増やしてコーナーを作りたいのですが場所がなく・・

ここに置いてみました。ホワイト×ピンクかわぃぃ❤



pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪

ピンクのBOX☆うさちゃんのデカールがかわぃぃょ^^

蓋を開けると鏡がついているのでmakeBOXでしょうか?

家は数個あるリモコンを入れて使うことにしました☆



pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪

おっきーbunnyちゃんだょ♪

この子とね、、もぅ1体お座りタイプのピンクのbunnyちゃんがいたのね。。

そちらも可愛くて悩んだ②.。。

あの子は売れてしまったんだろぅか~気になる^^;

このbunnyちゃんは娘のお気に入りです♪色がかわぃぃ~❤と褒めてくれました^^


pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪

チャイルドチェアもちょっと替えてみました☆


pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪

リビングのドアに飾ってたキャンディガーランドはキルトに。。♪

ガーランドは可愛いから大好きです☆


pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪

お買いものした大きめのピンクのアフガンはソファーにかけてみました☆

お部屋があわ~ぃ感じになります^^


pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪

まーちゃん今日も可愛いですラブラブ!


bunnyちゃんも存在感大でしょ?♪


pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪

次回は玄関をアップしようと思います^^