今日はクリスマスですね♪みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたかぁ?



あのね、、今まではあたしにとってクリスマスってそんなに気にならないイベント?だったの。。

旦那さんと付き合ってた頃も(学生の頃からね、、)クリスマスだからって別に会うことなぃぢゃん~みたぃな^^

もちろん、、プレゼントもあげたことなぃ・・

普通のカップルにとっては特別な日なんでしょ??子供が産まれてからはクリスマス会するようになったけど。。

それも小さいうちだけ^^今ではケーキすら食べないようになってしまった。。ハハッ


昨日のイヴ。。♪すっごく嬉しいことがあってーーーーーヽ(゜▽、゜)ノ

なになに~~クリスマスっていい日ぢゃ~ん❤(あたしって単純(笑))

一生忘れられないイヴになったのです♪生きててよかった。。あたし^^


とゆうことで、今日はお家でプチクリスマスでした♪ちょっとごちそう食べて。。ケーキも食べたょ^^


もぅすぐ今年も終わるので色々忙しくなりそぅです。。

ツリーとかも片して。。また模様替えでもしよっかな^^あっ。。あと大掃除もだっっ



pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪

今年最後のお買いもの。。

レースドットのピッチャー&グラス♪

夏にこれで麦茶飲もぉーーーっと^^♪楽しみ♪


pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪

今年は大震災があり、忘れられない年になりました。。


でも、、たくさんの方が遊びに来てくれて新しいお友達もできて♪嬉しいこともたくさんあった♪


インテリアもパステル一色だった我が家に少しずつポップな雑貨も増え。。また好きなジャンルも増えました^^

来年はリビングの方もパステル&ポップな感じにしていきたぃな♪


ではでは。。来年もよろしくお願いしますっ^^


良いお年を~❤