もぅすぐクリスマスですねぇ♪。。。と言っても家は特別何もしませんがぁ^^;

だって、娘たちはそれぞれ友達とクリスマスだって~

だからケーキも食べない・・

でも、クリスマスインテリアももぅすぐ終わっちゃうからそれまで楽しみたいと思います♪


今日はまりりんショップでまた追加でお買いものしたものが届いたので飾ってみました♪

いつもなんだけど、、帰ったあとに。。あぁ~あれも可愛かったなぁ。。あれも欲しいなぁ~ってゆうものが必ず出てくるのです^^そして、いつも梱包の大変なものをお願いするので申し訳なぃです><

今回も可愛いものをお買いものしたので見てくださぃ♪


ベビーピンクのキルトラック☆こちらは前回かな?ホワイトのキルトラックをお買いものしたのですが、今回は可愛いピンクです❤

せっかく可愛いベビーキルトがあるのにいつも日の目を見ずにたたんだままにしてしまうあたし・・^^;

なのでこのキルトラックが大活躍してくれます^^ベビーキルトにぴったりサイズなのもうれしい~♪



pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪

ホワイト系のキルトでまとめてみました^^

ちょっとしたスペースに置けるのもいいです♪


pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪

↓こちらは前回買ったホワイトの方。。♪寝室に置いています^^


pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪

最近お母さんが編んでくれました☆まーるい形^^

色合いが可愛いんです^^どこに飾ろう・・・♪


pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪

こちらのベビーソックスはラウママさんのお母様のハンドメイドです^^

すごく丁寧な編み目で色も形も可愛いんですょ~❤

ありがとぅございます♪


pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪

まだお買いものしたものがあるので次回アップしたいと思います♪