また②お買いものの続きです♪


前に気になると言っていたジンジャーマン☆


ツリーの前に置いてあるツリーライトもそぅなんだけど。。ジンジャーマンライトが欲しくて・・

オクに出てたりしたんだけど、すごく高値になって買わなかったのです。。


なので。。今回、、プリムローズさんでお買いものできてすっごく嬉しかった♪

電気をつけると可愛さアップ②なのです^^


キッチンに置きたくてキャビネット?も購入したんですが一緒にキッチンに飾ってみました♪

料理は苦手ですが、キッチンに立つのもなんか楽しくなった気がします^^♪



pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪

取っ手を赤く塗りました☆

中にはオーブントースターやキッチンペーパーなどなど収納しています。。


pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪

窓に下げてるベル型のライトもクリスマスっぽくて可愛いです♪


pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪

プレシャスモーメントのベビーキルト♪


pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪

ベビーキルトは何枚あっても欲しくなってしまいます♪


pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪

まだ②欲しいものがあったなぁ~♪

またまりりんショップに行きたいです❤