マロたんをお迎えしたときに、危険なキッチンに入らないように、、以前マキちゃんにわんこゲートを作ってもらったのです^^

その時はキッチンをブルー系にしていたので、それに合わせてホワイト×ブルーでお願いしました。。


今。。キッチンに赤いものが増えてきたので今日わんこゲートのブルーのとこを塗り②♪


でね、、デカール貼ろうと思ったらまたバキバキに。。涙


バキバキ状態のデカールをパズルをするようにつなぎ合わせて貼ったからなんかおかしい・・・(笑)

デカールは後で剥がすかも^^;ないほうがいいかな~。。


でも、塗り替えて正解~と思ったのですが、、どうでしょう??



pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪

こんな感じです☆赤にして周りと馴染んだような気がします^^♪


pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪

先週、プリムローズでお買いものしてきました♪

可愛いのたっくさんあってアップ音譜欲しかったものも購入でき♪今。。頭の中でこぅしたい♪って思うことが^^

次回アップするので見てくださぃ♪


この絵本もまりりんのショップで買ったのですが。。

表紙の絵。。可愛いですょね~❤

この絵本を置きたい場所があるのです^^ふふふっ^^♪


pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪

可愛く飾れるといいんだけど。。♪




窓辺とキッチンもちょこっとクリスマス☆


pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪


pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪

まりりんのお家の可愛いイルミネーションを見て。。家も来年は(来年かぃっっ(笑)^^;)荒れ放題の庭を少し可愛くしたいな~と思いました☆