夏麺レシピ♡ひと手間でぐっとおいしくなるレシピ3選♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

おはようございます♡

昨日から主人が出張に行っていてひとりぼっちの私ですが!

昨日の夜は…
早めにベッドに入り…
最近してなかった読書をしたり♡
友達と連絡を取ったり♡

ちょっとだけ自由な感じを満喫してみましたが!

朝起きてみたら。。。
携帯を握りしめたまま
そして電気をつけたまま
高校生かのように寝てしまいましたw

私結構電気つけっぱなしで寝るの得意だったんだけど!←特技かw
結婚してからは主人が消すのでそれはなくて!

そんなことを思い出す日となりました!
あっ・・・
どぉでもいいww


はい!
ではやっとのことで本題ですがw

最近やっとこ暑くなってきた関東ですが、
皆様の住む街はどぉですか???

まっ
明日から雨なんだけどねw
って声も聞こえそうですが!!!

夏はやっぱりのど越しの良いものが食べたくなる季節ですよね!

そこで夏麺レシピ3選♡
Spotlightで書かせていただいた記事です!!
編集部のおすすめ記事でご紹介いただきました♡

記事はこちら→♡♡
食べ過ぎ注意♡ひと手間つけ汁で絶品稲庭うどんランチ♡
ぜひチェックしていただけると嬉しいです♡
そしてぜひ感想もおきかせください♡
お待ちしております♡



そして今朝のあと一品料理は♡
こちらの 鮭の炊き込みごはん ♡

ズボラさんのためのごはんですw
入れて炊くだけなのでおすすめです!!

こちらもぜひチェックを( *´艸`)

image 


それでは♡
本日も笑顔で1日過ごせますように♡♡♡



 
 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます






私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら
ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡