ペコリ不具合?と旦那様お弁当♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

おはようございます
本日も訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
下の2つを
1クリック
応援お願いします



なんか昨日の夜からだいぶペコリの不具合長いよぉ

えーん
私の投稿のまねしたいしてもらってたの全部消えてる
って思ったら戻ってたり

もし消えてたら
せっかくクリップしてくれてた皆様
ごめんなさい

かおりんのフォロワーさんとか全部消えた

でもかおりんのページいくと
フォロー中ですになったり

どっちだよぉ

と思いつつ
私たちだけの不具合なのかな

まっそんな感じで
今朝はペコリからの投稿はやめてブログに

肝心なお弁当はこんな感じ
{05DA1E29-4813-47FF-A780-F479AB2D27D3:01}

メニュー
*豚肉と玉ねぎなかったからエリンギのしょうが焼き
*はんぺんのマヨチーズ焼き
*ちくわのバターしょうゆきんぴら
*たまごやき
*ウインナー

レシピはペコリが復活したらのせると思います
多分

今日お仕事行ったら連休に入る方もいるのかな
どちらにしても明日はお休み

今日も頑張りましょう


過去の投稿まとめはこちからも確認できます→♡♡♡




皆様のいいね!に励まされる毎日です
ご訪問頂きましたらポチッといただけると嬉しいです
いつもありがとうございます