朝から満足♡サラダリメイクでオープンサンド♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

こんにちは
本日も訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
下の2つを
1クリック
応援お願いします

朝から満足♡サラダリメイクでオープンサンド♡

昨日の夕飯に作った春キャベツのサラダ!
まだのせてないんですが(((*≧艸≦)ププッ

それをリメイクして今朝はオープンサンドにしたぁ♡

うっ
うますぎるぅ(´∪`*)(´∪`*)(´∪`*)♡
 

 材料
・残りサラダ(後ほどアップします) ── 適量
・◎ゆで卵
・◎ケチャップ、マヨネーズ ── 1対1
・◎スイートバジル ── 適量
・◎ハム ── 2枚
・ミニトマト ── 適量
・ピザチーズ ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01


レシピブログさんからもらったこれ♡
絶対あう♡
02


◎は全部合わせてまぜまぜー♡
03


ピザチーズなくてスライスチーズきざんだ(笑)
04

{F3452751-ABBF-4804-A339-570B3C34E07B:01}
こんがり焼いてかんせー♡
朝から大満足♡
 




皆様のいいね!に励まされる毎日です
ご訪問頂きましたらポチッといただけると嬉しいです
いつもありがとうございます

ペタしてね
レシピブログさんの
「ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 春の朝ごはん
レシピ」レシピモニター参加中

朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索