マスキングテープでひまつぶしプチっとDIY♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

こんにちは
お久しぶりです
それでは本日も元気にお願いします

Dだって
Yやりたい

DIY
のお時間です

わぁい
パチパチパチパチ~

じゃーん
100均にかわいーのたくさんありますよね

ついつい買っちゃうマスキングテープで
お弁当に使うのつくるよぉ
{283F050D-FEED-4335-8566-A59FD329CAC1:01}

適当な長さに切ったマスキングテープ
{3153EFFD-DF2F-4B83-AD03-4CE0A33C164B:01}
つまようじを真ん中に当ててうまいこと折るだけ

ほらぁ
ずれてるー
{CF46A995-3096-460E-99F6-2AEB51378B91:01}
ではなく
ズレても使ったら捨てるし良いのです

ディズニーとかも売ってるから
お好みでつくってみよぉ
{F53A177E-49CD-480A-A534-D89FCFE61018:01}
テレビ見ながら出来るながらDIY
おためしあれ