デコポンとお買い物と緊急告知♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

わぁい
お母さんが和歌山のデコポン送ってくれたよぉ
{96764ED0-78F5-4017-B54C-F6A1AF37E15C:01}
やったぜ
デコポン
美味しいものはこのままいただきます
ジュースとかにしたらもったいない

そして今日のカルディ
てか2月にカットトマト値上がりしたとかきーてないー
全国放送してくれよー
108円って
ふつーーー

もぉカルディじゃなくてもいーや←子供みたいなことを

とっご機嫌ななめなところに
でたー
チアシード
{F534D188-B52E-454E-BA00-D8E628CC33F6:01}
最近の私のでぶっぷり←ひらがなでかくとちょっとかわいくない?あっきのせい…
たぷたぷだよぉ

はい即決
ダイエット開始いたします←照れるとこじゃないから

えっ緊急告知って
まさかこのこと

ひー
まぎらわしー
たいした緊急性もへったくれもないじゃないですか←テヘじゃねぇー

しかも
目標
特になし

乞うご期待←イヤダメ期待しないで

やるきあんのかこらぁ

そして

ペコ友のsumiちゃんとメイちゃんの微笑ましいやり取りを見ていたわけです

そしたらなんと
かっちゃったやないか
{4A4AB23E-DF18-4365-8425-28405574113A:01}
別に二人の仲を引き裂こうとかそんなのは←えっあるの?

流されやすいらしい

同じ色はかわないどいたよ
ごめんね
お二人様


ランキング参加中
ぽちっと応援お願いします


*鍋部*始めました
部員募集中

レシピブログランキング参加しています
1クリック
応援お願いします



ペタしてね