セリアのブリキのお家をプチDIY♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

おはようございます
今日もお弁当いらない日なので

Dだって
Yやりたい

DIY
のお時間です

アクリル絵の具で塗り塗りしましたぁ
{9C327D0B-3F35-4CF5-A4F0-4F00D68C0AC9:01}

ちなみに塗ったのはこれね
黒と金
{D0776E2C-1202-43AD-83F1-FC4462593D4B:01}


この謎な色を
{A33110DE-9475-479C-9478-FB606FF31263:01}

黒と金色で
まだ色塗りにはお勉強が必要ですが
まぁ満足
{E6F3BA0F-EDFE-4459-8A5F-3C4EAE268219:01}





ランキング参加中
ぽちっと応援お願いします


*鍋部*始めました
部員募集中

レシピブログランキング参加しています
1クリック
応援お願いします


バレンタインの料理レシピ


ペタしてね