Men'sも安い♡GUさまさま♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

私UNIQLOとかGUとメル友なんですけど←え?なになに?ついにおかしくなったのか

めっちゃラインで鬼連くるから
近くにあるし
白のスカートほしいなって思ってたから行ってみた

いつも無視してばかりじゃ友達なくしそうだしかわいそう

でも私の欲しかったスカートは残念ながらほしいのより少し丈が長かったので諦め

主人の掘り出し物探しへ作戦変更
えっ
なんか作戦とかあったわけ

てかみてこれー
ブルーの方まさかの
490円

もぉ一本は
990円
{ACC3FA59-6CD2-4FA0-9A60-DCF8D73E52D1:01}

主人のパンツここで公開すべきか悩みましたが
3つでなんと
990円
{3326A3F3-480D-4614-A8DC-D2E9EC63485D:01}

ジャパネットのよーになります!

ななななんとぉ
よんひゃくきゅーじゅーえん

いやーGUさん
どぉやって儲けてるの

心配になるほどです多分心配していただかなくて結構って思われるわ

お財布のヒモゆるゆる


レシピブログランキング参加しています
1クリック
応援お願いします


バレンタインの料理レシピ


ペタしてね