ほぼセリア♡すのこはホームセンターがオススメ◡̈♥︎ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

こんばんは
病み上がりの旦那様をつれまわして
まさかのDIYday

今日はこれを使って今はシンク下に入れてるサランラップ達を移動しまーす
{5034EEED-5173-4CD0-AC46-3AEA8B6342A0:01}


じゃーん
工程なし
このウォールバーとやらは本当はインテリアとして写真飾ったりして使うもの
ですが
金具とって超強力両面テープとやらでつけました
女子でも簡単にできちゃいます
{BC1C34D0-685A-4945-A337-E4AFCA38A336:01}
でもこれだとかわいくないので
ここからは指導係り
すのこを二枚繋げてセリアで買ってきた取手つけて

言うことはまぁ何でも言います
てゆぅか出てくる出てくる色んな工具

うちの主人エンジニアだったはず
もしかしてうそ

なんて考えてるうちにできました
※ちなみに色はペタペタ私がぬりました
{07E0900E-8F41-4B35-9B08-FD9EF028F31C:01}

すごーい
{BFD875A2-58BD-4D0D-A59D-3D9EEE23EB65:01}
こんな感じに仕上がりましたぁ
神てき私の指導能力←そっち

今週も満足です
改めて思う
主人と結婚してよかった

レシピブログランキング参加しています
1クリック
応援お願いします


バレンタインの料理レシピ


ペタしてね