ローズメイさんからのレシピ作成依頼♡にんにくと玉ねぎジャム♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

こんにちは

なんと
こんな私にレシピ作成の依頼をくださる
物好き
あっいや
とってもありがたいお話に
耳を傾けていたそのころ

ペコ友のsumiちゃんのブログ見てビックリ
ホットな話題すぎるよsumiちゃん
ってことでsumiちゃんのところにも依頼が
sumiちゃんページはこちら

ってことで依頼を受けることにした私です

しかーし
ジャム
にんにくと玉ねぎのジャム
略してにん玉
忍たま乱太郎
はてさて

ジャム

ってなったわけなんです

でこちら
{0EC26392-180D-4832-9ED4-C2C34A5AFDA9:01}

恐る恐る
じゃなく
うきうきしながら味見

なんだろぉ
甘くてりんごのような自然な感じの甘さ

うまぁい

ワクワクします
何に合うかなぁ
とか考えながら

ってことでここから一週間
にんにく女となります

あっ飲み会あるなぁ

まぁいっか
電車で臭い人いたら私です

『自然、安心、美味しい』がコンセプトの
ローズメイさんのHPはこちら


レシピブログランキング参加しています
1クリック
応援お願いします


バレンタインの料理レシピ


ペタしてね