しろちゃん | おばギャルのブログ

おばギャルのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、元気がないので気になってます。

外猫 しろちゃん
我が家にやって来て、
一度、いなくなって、
また、やって来て
今は嵐くんと一緒に我が家のお庭にいます。
嵐くんにも認められ、二匹で庭にいるんです。
良かったなぁ~って、思ってます。ここで、余生を穏やかに暮らして欲しいと‼


やっと、慣れてきて
抱っこも出来るようになりましたが!
とにかく警戒心は
超 超 凄い

それだけ、お外の生活が
酷だったんだと、

可愛そうで~~

この頃
元気がなく
余り食欲もないんです、
でも、捕まえて
病院につれていけないんです。
前に籠に入れて病院に
連れていこうとしたら

あばれて
あばれて、
逃げられました。
それから、暫くは警戒して
近くに来ませんでした。

また、こんな風になると、
ストレスになるかと!

どうしたものでしょう!
唯一できるのは

餌に抗生物質を混ぜることくらいしかできません。

どこか?わるいのか?
最近何かあったのか?


どうしてあげたら
いいのか?
悩んでます。

今夜は
高いとこで、寝てます。