お出かけ | おばギャルのブログ

おばギャルのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
残暑厳しい日でした。

ムシムシ🎵


お町に出掛けてきました。

呉服町タワーにある、

医師会検診センターです。

初めて行きましたが

新しくて綺麗な所です。

ちょっと、気になって

マンモグラフィ検査を

生まれて初めて受けてきました。
この結果を持って
来週にクリニックで受診です。

少し早くついてしまったので
タワー1FのTSUTAYAで、
コーヒタイム☕
そして、
呉服町通りを

ぶらぶら ウインドショッピング 🚶🚶🚶

どのお店も
夏物セール真っ盛り

(見るだけ 見るだけ ?)

の積もりが、半額 👀
花柄に惹かれて

着るか?

着ないか?

でも、買っちゃった。(笑)


😄😸