お片付け | おばギャルのブログ

おばギャルのブログ

ブログの説明を入力します。

午後から

暇になりました。

お家に入って

お片付けしました。

ずっ~と気になっていた、
電話台周り ☎

領収書や
手紙や
注文書や
パンフレットや、
いつか必要かな?って、執ってあった諸々

思いきって処分しました。

そして、旅の思い出に、買ってきた、
キーホルダーらしき物(笑)

整理整頓

それにしても増えました~

鹿児島県 甑島 ごったん

三本の突っ張り棒でぶら下げてます。

中国のパンだちゃんが、
存在感ありますが!

これから、増えたら
もう一本 欲しいかな?
(笑) (笑) (笑)