ひさしぶり(*^^*) | おばギャルのブログ

おばギャルのブログ

ブログの説明を入力します。

次男の保育園の時のママ友さん

彼女とは卒園してからも、仲良くしていただいてます。

長男と次男がお世話になった保育園の50周年記念に

街中の市民ギャラリーに出掛けてきました。

記念詩に二人とも投稿させていただきました。





受け取りに車行こうとなりまして

懐かしい~♪♪

園長先生もお元気で~良かったです。

その後、ランチをしてナイフとフォーク





色んなお話をして、ついでに
夕飯のお買いものもして合格


街中お出掛けもひさしぶりなら、

街中 お友達とのランチもひさしぶり

懐かしく、思い出します。








Android携帯からの投稿