最近の私 | おばギャルのブログ

おばギャルのブログ

ブログの説明を入力します。

今年初めてのお泊まり出張は
1月26日~27日で

川越 蔵のまち
私は川越ランチはハンバーグでした



伊香保温泉
伊香保温泉石段街 最上階の
温泉飲料地




長瀞
こたつ舟








でした。

幸いお天気に恵まれましたが!

やはり、伊香保温泉は、

底冷えがして、寒かったぁです。

本日、1月29日は、

今日の静岡は、日中はとても暖かかったです。晴れ



あらしくんはまどろみ中です。

今日は私ごとですが、
とても、とても、辛く、悲しい、試練がありました!

今年の目標でした!

笑って過ごしたい!(^_^)v

負けそう!

でも、でも、

笑って 過ごしたい音譜ニコニコです。

はなちゃんにゃーふぐちゃんわんわんもね
顔晴→≪がんば≫って、読むんですっておしえていただきました。







あらしくんにゃー

元気にしてようね。アップ合格




Android携帯からの投稿