ツアーに参加しました。 | おばギャルのブログ

おばギャルのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお友達と、仕事仲間と、その他総勢11人で、

ツアーで、バス旅行に参加しました。


まずは豊川稲荷へ!電車

商売繁盛の神様です。






参道をぶらぶらして、お稲荷さん買ってきました。

まだまだ参拝の人が大勢いらっしゃいました。

その後、蒲郡のえび
せんべいやさんへ電車

食事は、7大名物食べ放題割り箸ナイフとフォークお茶

三河牛 三河ポーク 海老フライ

しらす 散らし寿司 きしめん

Etc...

お腹いっぱいになった所で

海鮮市場へ

ここでは、アサリ詰め放題!

ぎゅうぎゅう押し込んできました。


最後は竹島水族館へ電車

可愛いい、アシカのショーを見て目

初めての生き物も見ました。

イガグリガニビックリマーク


オオグソクムシビックリマーク



色んなところを回り

いっぱい お買い物をして

食べて バス旅行に行ってきました。









Android携帯からの投稿