ちらちら雪が! | おばギャルのブログ

おばギャルのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の天気予報では朝方は

雨又は雪雪でした。

朝からお日様晴れが、顔を出してくれずにしょぼん

どんよりした曇り日になりました。くもり

なんかこんな日は、外出もしたくなくって!

昨日のうちにお買い物も銀行の用事も済ませて良かったあ~~

急ぐお仕事もないので、

自宅のこたつでのんびりしてました。
降ってきました雪の結晶
降ってきました雪の結晶

雪です。横殴りの雪です。
一時間くらい降ってましたでしょうか?

市内で雪が降るのは珍しいですよね。

こんな日はお家でのんびり正解でした。(笑)(*^o^*)

はなちゃん!ネコこたつがいいよね!






Android携帯からの投稿