まあ,無理もない、
更新も気まぐれだし😃
内容も無いよう^_^だし


かと言って,放置してもいないし、やめるつもりもない(≧∇≦)

新しいアプリがたくさん出ていて、、、

いろんなツールがあるね

Twitterやインスタは日常?


ラジオ配信,YouTube、note、、オープンチャット、クラブハウス,未体験のものがたくさんある^_^

なんか他にも色々あるみたい、←今思い出せない\(//∇//)\


知り合いにYouTube配信をやっている人がいた、、
YouTuberではない,動画の配信だけという方だけど⁇⁇
数名いた、まだ見たことはないけど、、顔まで出して、怖くないのだろうか⁇

リンクを貼るので見てね‼️とか書いてある😅

リンクなんてめっそうもないし

連動?なんてめっそうも無い、



怖いという表現が当たってないかもしれないな

自己表現⁇自分に自信があるのだろうな😅


動画で顔を出す⁇,無理無理〜

誰が見るわけでもないけど、、、


後20年若かったら,やってたかもしれないけど\(//∇//)\