寒い、寒い😨


とわいえ、雪は降ってませんので、寒いだけ










高年女性向けの雑誌?かな

クウネルと読むんだとか!、
{1C646AEB-FB65-458E-8F16-883AE6C219F4}

美容院に行ってきました




白髪が目立つ、なんてものじゃないくらい

白髪が全体的にゴマ状態に増えてまして


2ヶ月ほったらかしにしてたら

結構、結わえると目立つようになってしまいました

なので、今回は、全体に色を入れました。


女性の皆さん🧕

いつ、白髪染めとさよならしよう、とか


じのままで行こうか?とか思いませんか?


切り替えどきはいつなんだろ?



そんな話をしたら、オーナーが


さり気なく、この本を見せてくださいました


素敵に白髪カットしてますよ

、ねー


美容師さん曰く


この写真撮るために、プロの手が入ってますからねーキョロキョロ

普段からここまで出来るかどーかですね!


何歳になっても美容院とは縁が切れないものですねー

中途半端に白いから、迷うところです


昨今、少しづつ、白髪で自然に美しくって
いう流れが出てるんですってルンルン


少しずつ明るく染めて、白髪ヘアが際立たないようにしながら、いつかは、染め無しヘアーにしちゃおうかしら?





美しく、歳取りたい、よなあ