我が家は旅行が趣味です。





飛行機、新幹線は疲れるから最近乗ってませんが車で行ける手頃なお宿に泊まるのが好きです。






あおすけは結構な大変なgirlです。笑







癇癪は今でも結構おきますが、少し前まで何が1番辛かったかと言うとママが少しでも見えなくなるとひっくり返ってこの世の終わりのように泣くこと。






家でも相当辛かったのですがこれが外だともう大変。






4、5ヶ月前まで続いていましたがこれが本当に辛かった。






けど、最近あれ?そう言えば少しだけどなんか楽になったかな?と思うことが増えました。






それはママがいなくなっても大丈夫になってきたこと!






家では家事がスムーズにできるようになった。






この3連休は2泊3日で旅行に行っていましたが、バイキング会場でちょっと待っててと言っても泣かない!!!!!!パパとお料理とっておいでと言っても泣かずに歩いて行く!






やっと!やっと少しずつ母子分離ができてきたのか(o_o)ともうとっても嬉しかったですね。







毎日一緒だと成長してるのかよくわからないけど確実に毎日少しずつ前に進んでるのですね。







もう〜少しずつだけど本当に楽になってきた。







え?そんなこと?と思うかもしれませんが24時間ママべったりから解放されて、ママの精神状態は本当に最近良いです。笑






次は目指せ!旅館でパパとお風呂!笑