色々過去のことを書いています☆

この記事は今後消すとおもいます、、🙏

もしよければ、、お付き合いを😆


皆さんは今の旦那さんもしくは彼氏は

人生で1番好きになった人ですか???


(笑)(笑)(笑)😂

何をかくんじゃーーーーですが

ここでは身バレないと思うので

勝手に語りたいと思います。

ヒヤヒヤ



私は人生で1番好きになった人は

別にいます。㊙

そして、

それはちょっと㊙の恋でした。

お察ししてください。

ちなみに当時私は🆓です

罪をおかしてます。

懺悔します🙏

若かった、、

ということで泣くうさぎ




でも

でも

めちゃめちゃ好きでした。

愛してました。

彼は一つ歳が下で

友達だったのですが、

いつの間にか好きになって(;_;)



四六時中彼のことを考え、

四六時中あいたくて、

連絡来るたびに

嬉しくて

切なくなったりして


人を愛するって

こーゆうことなんだ。

好きすぎて多分おかしくなってた…

変態な話、

彼の私物

髪の毛一本でも欲しいと思ったかも。(怖すぎる驚き


あっでもけして無茶なことはしていません。



そして今の旦那と出会って、

別れました!


アノときの

恋は

いけないけれど

忘れないかな。。



恋は盲目になりますよね。

だから

誰しもがちょっと間違った方向にいっちゃうのかもですね。

私は軌道修正して、

今の夫と出会って結婚できて

本当に良かった。

相手のまわりにもごめんなさい。

ぜったいバレちゃいけないけど。



そんな過去の出来事でした。