こんばんは☆

2回目の更新ですー!


今は育児休暇中の身なので、社会から離れてる生活。

私は保育士をしていますが、

仕事人間というくらい、これまでバリバリとやってきました!(自分で言う(笑))


頑張ってる自分が好き。

認められたい。

やり遂げた満足感。(クラス運営とか行事こなすとか)

子どもからかえってくる愛🩷


そんな感じで良い先生ぶってますが、、、、

まぁそこは抜かりなくこなしてるからそう思われてると信じよう😂


プライベートは

とんだぐーたら生活。

浪費。

自己中!(*ノω・*)テヘ


育児が大変とかいうけど、

赤ちゃんめちゃ寝てくれるし

大変さもそれほど感じず、、

只今好きに自由に生きてますてへぺろ


だから

仕事してるときの

あのアドレナリンが出る感覚を時々味わいたい


仕事してる同僚の話とか聞くと

ちょっと心がザワザワするの。

私のキャリアは止まってる。

そんでもって社会から取り残されてる感じかな。

お金を稼いでないのにお金を使うことの不安感もあるし。



ただ…今はそんなこと言っても目の前に赤ちゃんいるもんねー!この生活をありがたく感じないとですね。

無いものねだりです🥺🥺


そんな生活でした飛び出すハート




地元の海ですー!毎日海って色も波も全然ちがう。

そんなキレイな海を頻繁にのせますので

どうかお付き合いお願いします🙇