妊娠8ヶ月 韓国旅行編 | love life

love life

成長ゆっくりケンケンとの日々のこと♡



安定期に入り

体調も良かったので

韓国旅行へチュー!!!!




ケンケンは1才6ヶ月の頃

体重や身長や

運動発達的には

生後6ヶ月くらいの

赤ちゃんと旅行する感覚ウインク



なので八ヶ岳初旅行と
大変さはそんなに変わらないかな照れ


でもお座りは出来てきたので
バンボは持参しなかったですウインク






羽田空港で出発の儀式グラサン
ママはノンアルでグラサン




ケンケンも一杯ひっかけて
出発ウインク




韓国まで2時間半!!
搭乗も優先してくれたり
ベビーカーも直前で預けて
降りた時にすぐ受け取れました口笛


子育ては始めての経験だけど

日本も海外も
子育てに有難いサービスが
たくさんあるんだなぁと感じるおねがい
 
お出掛けしてても
あまり困る事はないかなウインク

常にベビーカー移動なので
たまにエレベーター難民になる時があるくらい







特に何も指定してなかったのに
1番前の席で

バシネットまで用意してくれました爆笑
体重10キロまでなので
ケンケンも大丈夫ウインク

居心地が良いようで
くつろいでますチュー


ウトウトする暇もなく
韓国到着ちゅー



すぐにチーズダッカルビを食べにウインク
韓国っておまけの小鉢が充実してて
欲張るとそれだけでお腹いっぱいになる照れ

ケンケンはこの時一歳くらいの離乳食ウインク
コンビニでも食べられる物も増えてきたから
食べ物にも困らなかった!!








2泊3日の韓国旅行は
なんと毎日雨ガーン

ケンケン抱っこしながら
傘さしてで
写真あんまり撮れずでしたえーん



明洞プラプラしてると
巨大なLINEのキャラクターがポーン
特に買う物ないけど
プラプラしてるだけで楽しい爆笑





写真館で衣装をきせてもらってラブ



ついでに夫婦でウインク






韓国でお友達と合流ウインク
こうゆう風に並んでると
どれも美味しそうに見えるーっっ爆笑爆笑

そして激辛ですてへぺろ




こうゆうアジアの活気あふれる感じが
大好きだなぁデレデレ




ケンケンはスタバでご飯ウインク
海外でスタバをみつけると
必ず入っちゃう口笛
韓国のスタバは
タンブラー類も可愛くて
ついつい買っちゃう笑い泣き




ホテルは明洞のど真ん中の
シティホテルに泊りましたウインク
ホテルのロビーでビックリマーク

ホテルの名前忘れたーー笑い泣き




わざわざスケボー持ってきたけど
ずっと雨でできなかったお友達ニヤニヤ
最後に少しだけ晴れて
お見送りのワンメイク。
グダグダですニヒヒ





韓国は近いし
何でも揃ってるし
行きやすかったウインク




韓国風なお顔のケンケンも
楽しそうで何よりでしたラブ