絵画か音楽 | 24年度保育士試験初チャレンジ~子育てママ~25年度再チャレンジ

絵画か音楽

昨日から試験勉強再スタートしたら、漠然とした悩みが…

去年は実技まで進みませんでしたが、実技は音楽と言語にしてましたキラキラ

しかし、ピアノは十何年ぶりだし、ピアノはないし…

でも、絵画は…かなり自信がなく選ばなかったけれど、家で練習できるし、絵画と言語にしようかな(-_-;)?

筆記の勉強しなきゃいけないけれど、もうすぐ決めないといけないので、焦ります汗

とりあえず、初めて書いてみました。

構図決めたりで、結局1時間ちょいかかりましが…

本など読んだらなんとかなるかな苦笑汗

勝手なお題は夏祭り



今日も重要項目読み込むぞ上げ上げ

Android携帯からの投稿