お久しぶりです★

素敵な企画を発見したので
応募してみましたニコニコ


    ランドセルの上でご満悦なコタローですおねがい




私のお気に入りフォト,ペット部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る





3年前の今日

8月25日はコタローが我が家に

やって来た日です。




初めての家に不安そうなコタローでしたが

……






すぐに慣れて何でもカミカミ笑い泣き




素敵な思い出をありがとう❤️








お土産でもらったイルカのぬいぐるみ


サイズ感や頭を撫でた感じが

なんだかコタローに似ていて

なでなでしちゃいます飛び出すハート



短文お読みいただきありがとうございました★