お久しぶりです。


カンカン照りの太陽に体力の消耗が激しい今日この頃です笑い泣き


今日は先住犬、ラムの命日です。

四年前の今日、天国へ旅立ちました。

15歳でした。


ラムはもともと友人宅で飼われてた子が

出産した子で

ダックス×マルチーズの可愛い女の子でしたおねがい


私が独身の時から飼っていて

そこから

ずーと支えてくれた人生を共にした子照れ


ラムは

人をよく見ているというか

気持ちを察してくれるというのか

とても賢い子でした。



長生きしてくれて

いっぱい愛をくれて

ありがとう 照れ



コタローとラムが出会っていれば

きっとやんちゃなコタローの

お母さんみたいになってたかな照れ





みんな

ずーとずーと心の中にいるからね~星










コタローが旅立って

落ち込んでる私に娘がプレゼントしてくれた

自作の絵本



10ページくらいの短いものですが

めっちゃくちゃ感動する内容で笑い泣き笑い泣き


中学生になった娘とは

よくたまに衝突して爆発しそうな

こともあるけど

そんな時はこの本を

思い出すようにしています グラサン







ママさん、あんまり
叱ったらあかんよ~

ってコタローに言われてる気がしますチュー



お読みいただきありがとうございました★