お久しぶりですニコニコ

毎日暑いですね~

昼間は暑すぎて外に出るのが嫌になりますガーン



コタローがいなくなって

もうすぐ2ヶ月になろうとしています。

もう、2ヶ月もたったのか・・

そんな感じです。



6月中旬から平日も仕事復帰しました。

子供たちも学校や部活にと

バタバタした日々を送ってます。



ペットが亡くなってしまうと

誰もが経験すると思いますが



あの時こうしてあげればよかった

とか…

もっとこうしてあげればよかった

とか…


急に思い返したり

まだまだコタローのことで頭がいっぱいに

なることもあります。


コタローとは24時間ずーっとずーっと

一緒にいたので

一人になった時に急に思い出して

気持ちがガクッとなってしまう時も…

忙しいくらいの方がいいのかもしれません・・







コタローグッツのお片付け

写真以外にも缶詰めやハウスやおもちゃ
大量にあって整理しなきゃと思ってましたが
結局全然捨てられずに納戸に置いてあります笑い泣き



通称コタローワゴン上矢印上矢印

コタローのお世話セットです。
キャスターつきで、すごーく重宝しました。
とにかく、コタローが楽に暮らせるように
あれよあれよと良さそうなものを買いあさってので たくさんのグッツがありましたチュー

このワゴンは今、クローゼットの服収納に
活躍中です。





コタローの祭壇に
飾っていたお花が枯れてしまって 
少しだけ拝借して
ドライフラワーにしてみました。
いい感じのインテリアになりましたラブラブ



そういえば こんな話知ってますか?

亡くなった人(動物)は飛ぶ虫になって
現れてお世話になった人に
挨拶しにくるそうです。

コタローがいなくなってしまって
しばらくして、友人と話してるときに
こんな話を聞きました。

友人はお世話になった上司を亡くし
しばらくした頃
自分のデスクにコバエが止まったそうで、
何度払っても現れてるコバエ
毛繕い?手を擦り合われている姿が
まるで拝んでいる姿のようにみえて
上司が挨拶に来てくれたんじゃないかと
思ったそうです。



思い返せば
コタローが亡くなった数日間
小さな虫が部屋をブンブン飛んでいたのです。

生花があったのでついてきたのかなと
思っていたのですが
もしかして
あれはコタローだったのかな?
と 思ったりして
ちょっと不思議な体験をしました照れ


きっと偶然だったのだろうけど
それ以来、小さな虫が飛んでいても
払わなくなった我が家でしたルンルン





エモいコタローブルーハート


最後までお読みいただき
ありがとうございました★