2022.6.20

コタロー

3歳のお誕生日

おめでとう!!





お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー






お空ではたくさんたくさん


駆け回ってますか?



お誕生日パーティーしてますか?





コタローほんとによく頑張りました!


何度も危機を乗り越えてたくさんの愛をくれた


コタローは自慢の息子です!


みんなも 


コタローすごいねって


とってもよく頑張ったね!


って言ってくれてるよチューチューチュー




お空でたくさん自慢しちゃって下さい照れパー





コタローはいつでも心の中にいるからね!


ピンクハートピンクハートピンクハート








ケーキとたくさんの愛を

 天国へ届けします~★









ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





皆さんの優しいお言葉、

コタローにきっと届いてると思います。

いつもありがとうございますキラキラ



お読みいただきありがとうございました★