お久しぶりです


昨日、コロナワクチン3回目 打ってきました


現在熱と腕の痛みと戦っていますガーン


昨日はあまりの腕の痛みに夜中目覚めて


旦那にコタローと寝てもらいました


コタローいつもと違う感じであまり


寝れなかったみたいガーンガーン


ごめんよコタロー




ワクチンといえば、4月は狂犬病の注射の月


狂犬病の注射、どうしたらよいか


病院に聞いてみると


コタローちゃんは打てません  というお答え


ワクチンは基本 健康な犬にしか打てない


そう…


 ちょっと切なくなりましたショボーン




眠いよ~



4月、先週までかなりバタバタな日々


春休みに子供達の入学式や 発表会などガーン


今週になり 子供達 学校も始まり


めっちゃ家が静かになりました 笑



コタローは大きな発作は起こっていませんが


やはり徐々に進行しています


座っていてもバランスが取れないので


一度倒れるとなかなか


自力では立ち上がれず…


補助してやって戻す感じショボーン



歩くのは車椅子になりました



ご飯も上手くペロペロできないので


シリンジを購入しました


これ、買って正解でした⭕️


すごくあげやすいし コタローも上手く食べれる


ようになり 以前より たくさん食べてくれるよう


に!






後、水のいらないシャンプー!


猫用だったと買ってから気づく 泣




ご飯をあげた後に汚れた部分になじませて


櫛でといでやると 綺麗になるので


こちらも必需品になりましたニコニコ




コタローもうすぐ2才10ヶ月!!


大きな発作が起こらずどうか穏やかに
過ごせますように





お読みいただきありがとうございました★