お久しぶりです


コタロー20日で2才9ヶ月になりましたニコニコ


最近のコタロー


一人で歩けなくなってしまいました


バランスがとれなくなって


激しく転けてしまい なかなか立ち上がれなく


なってしまい ますます 目が離せない状態に




 
折り畳みのサークル

周りが柔らかく 下にも柔らか素材のマットを

敷いてるので転けても安心ですニコニコ

私達がご飯中はこの中に入ってもらってます

子供たち、たまにコタローと入ってる 笑

囲まれてる安心感があり落ち着くらしいキョロキョロ







昨日は診察日


体重が3キロ→2.7キロにショボーンショボーン


最近 以前より食欲がなくなってしまい


お試しに高カロリーの缶詰めを


もらって帰りました



食べてくれるといいなぁキョロキョロ



そして担当してくださってる先生が

退職されるそうで昨日で最後でした

コタローの病気は珍しく

病院の先生 誰もが初の症例

 先生も大変だったと思います

いつも丁寧に診察してくださり

感謝感謝ですえーんえーん


コタロー君 ほんとに頑張っています!

飼い主さんも大変だと思うけど

頑張ってください と言われ

ちょっと泣きそうになりました えーん

先生本当にありがとうございました!








こちらは嬉しい出来事おねがい





以前は嫌がっていた車イスを

乗りこなせるようになりました!

器用に方向転換

コタローも倒れないので嬉しいみたいですウインク

コタローもうすぐ3歳だよ!頑張ろうね!!




お読みいただきありがとうございました★