久しぶりの更新です



コタロー、おとつい大きなてんかん発作を


起こしました


30分ほど続いた発作


座薬を二ついれ


なんとか落ち着きましたが


次の日は何も口にせずで


昨日ようやくお水を飲むようになり


ご飯はシリンジでペースト状の栄養食を


あげていましたがあまり食べずで


とても心配していましたが




先ほど、ご飯を食べてくました


よかったよ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い






抱っこすると落ち着いて寝てくれるので


最近は抱っこひも


下に下ろすとすぐに起きてしまってそわそわ


赤ちゃんのようなコタローですほんわか









後少しで2021年も終わりですね


コタローの病気がわかったのが5月


異変が現れたのが3月


そこからだと9ヶ月が過ぎました


初めはショックで泣いてばかりでしたが


数少ない遺伝子病のことを


知ってもらえればとブログを始めて


たくさんの方に反応していただき


そして励ましていただき


とても感謝しています


ありがとうございましたm(_ _)m



コタロー、ただいま2才6ヶ月です


2022年も穏やかな日々が少しでも


続くようにと心から思っています



皆様よいお年をお迎えください照れ








私も著名しました!

1月6日までです↓↓↓