ふ相変わらずう○ちだけは


踏んでしまうけど


お手もへんてこだけど


体も大きくなり


チワワにしては大きい4.8キロに成長 笑







一歳半をすぎたあたりから


ちょっと変わりはじめた性格





おもちゃを自分で選んで 


投げて~!おねがい


と持ってきていたコタローが


おもちゃを持ってこなくなり


おもちゃを投げても 拾ってこない


飽きたのかな?


今度新しいおもちゃを買ってあげよう♪




いつしか大好きなソファの上に


乗らなくなった


きっと模様替えしたから ジャンプしにくく


なったんだろう




頭を触られるのが嫌い


きっと怖がりなんだろう





そしてなぜかまったく吠えない


無駄吠えがなくていい子だわ



気づけばこんな感じに…






でもきっと少し大人になってきたんだろう


 この子は大人しい性格の子なんだ


と思っていました







そしてやっぱり変だと思ったことが


なんだか挙動不審になって


自分の足元をキョロキョロ見ている


ことが多くなり


夜電気を消すと壁にぶつかる







2ヶ月に一回のトリミング


ちょうど異変が現れて始めたタイミング


トリミングのお姉さんに


相談してみました



なんだか最近変な感じなんです…


目が見えずらいのか物にぶつかったりしてショボーン




やっぱり!コタローちゃん、


異常に音を怖がって


いつもと感じが違いました


とにかく不安そうで鼻で


クンクン何でも確認しているみたい


若くても目の病気なんかもあるから


心配なら病院に連れていった方がいいかも



と言われ 


何かおかしいと思い動物病院へ


行くことになりました







これから様々な事が待ち受けてるなんて


この時は思ってませんでした










                        そこで寝る~?!