仕事休みですニコニコ
のんびり休日~。
前まではやすみのひにあれしなこれしな!
と家におらん事の方が多かったけどアセアセ
今はほとんど家にいます。笑
とにかく家事を少しでも終わらせたい。
ってのもあるけど時間に縛られず
お迎えまで過ごしたい!!
家事もテレビ見ながらのびのびと。

今日は銀行用事だけ済ませてきたけど注意







いつも食べるのめんどくさい…
が勝ってしまってアセアセ
適当orお菓子or食べないやねんけど
今日はカップ麺を買ってきました!!!


大好きなシーフードヌードル

私カップ麺が好きだわルンルン

辛いシーフードヌードル?みたいなのが

売ってたと思うねんけど

今日行ったスーパーにはなかったから

お家にあるラー油をこれでもか!ってぐらい

ぶっかけましたグッ



キムチもたべたよ炎


このきむちうまぁぁぁぁ目がハート



あと小倉山荘のせんべいも食べました目がハート

今日は食べたいものを食べる。



もう13時…

ちょっとゆっくりしすぎたので笑

そろそろ動き出します気づき