今日は朝から
お友達美容院へラブ
いつもいつもありがとー!!
3ヶ月に1回ぐらいのペースかな?
感謝ですルンルン

毎回バッサリショートにしてもらってます!
3ヶ月に1回ぐらいから
ちょうど肩につかんかぐらいまで伸びてる感じ。
(結構短めでしょ!!!)

もう楽すぎて伸ばせん!!

みんなカットしてもらって
スッキリです!!


長女がリンゴを食べたいって

こないだから言ってて、、

すごいタイムリーで気づき泣き笑い

いい感じのリンゴが売ってたよ!!!

しかもバケツ付き流れ星

なんとなくお得感!!

同じ値段でバケツなしのも売ってた。

もちろんバケツあり買うよね笑



そして夜は!!!

鬼滅の刃タイムー!!!

もう来週で終わりとか…?

早すぎるぅぅぅう


今日は2週分の鬼滅の刃を

見ました拍手


で、今流行りの焼きポン・デ・リングドーナツピンクドーナツ

長男にやってもらったよ~


私は昔ミスドで働いてたから

ポン・デ・リング、ハニーディップとか

10秒チンが美味しいとか

ちょっとした豆知識(?)は知ってたんやけど

焼きポン・デ・リングは初でしたおねがい


ん……美味しいけど焼かなくてもいいかな?

と言う結論。笑笑笑


焼く手間ね。私には出来ないな!


でも、久しぶりのミスド

めっっちゃ美味しかったぁぁぁチョキ


あとはお菓子とかを

それぞれ自由にルンルン


みんな楽しく

過ごせたのが

いちばん嬉しい


また来週を楽しみに頑張ろう!