こんなイライラしてるのは
私が悪いのか。とも思うけど💦
次女よ、次女。笑
やつだよ、原因は!!!
🤣🤣🤣🤣
いや、でも私もわるいとこはある。笑
わかってるのよ。分かってるけど
もうどうにもできんぐらいイライラしてしまう😭😭😭😭😭😭



今日も朝から色々とやらかしてくれ。
結局いつものパターンのいやな朝。
最初から最後までニコニコ笑顔で
すごさせてくれよ!たまには!

切り替えの速さはピカイチの次女。
結局最後は普通になるんやけど
こっちがモヤモヤ残てって。
ちょっとの事で切れてしまうー!!!
結局私の器の大きさ?🤣🤣🤣🤣🤣

今日は色々リセットして
今週乗り切りたいと思います。

家の事を済ませたら
スリコに行こうー!!!


冷凍してた焼売を

反対向きに出したら

顔がついててほっこり☺️

ちょっとした事やけど

なんか、こうゆうの好き♡