17850円爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
3度見ぐらいしたよ。笑


うれしー!!
臨時収入ー!!!

まぁでも今回は
supreme、ラルフローレン
バーバリー、UGGなどなど
ちょこちょこブランド品が
ありましたキメてる

その中でもsupremeのパーカー!
10000円の買取。
あとラルフローレンのニット3000円
UGGのモカシンが1100円(結構履いた)

最高です泣き笑い拍手拍手

袋も値段がつかなかったのも
(値段がつかなかったものあったのかは謎!)
すべて引き取りにしたので
すごい身軽で帰れたルンルン

久しぶりのリサイクルショップ
大満足の買取金額でしたー!!


これからも買い物は
しっかり吟味して
買いたいなと思いますルンルン


とかいいながら

帰りにダイソー!!

久しぶりの子供たちとの買い物!!

色々買っちゃったルンルン