もうほんまにイライラした。
なんでこんなにも言われたこと
わからんかな?って。

でも、私も何回も同じミスすることあるよな…

やのに怒ってしまった自分と
でも、イライラしてしまう自分。

ごちゃごちゃ感情悲しい


上手くいかない日なのか…

とりあえずパワーチャージ
とゆうことで。


こちらを。


とりあえず疲れてるんやわ。

って言うことにしとく

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今から仕事いってきます!


仕事前にコンビニも寄れて

支払い完了!!

あ、郵便物持ってくるの忘れた。

仕事後に郵便局よろうと思ったのに。

やっぱり上手くいかない日。


上靴を忘れた次女を怒ったのに

自分も一緒やん!!!


反省ですね。