明日で4連勤終わり!!
明日も頑張りますグー

なんか、言動が気になる人がいて。
その人にすごいモヤモヤする今日この頃泣き笑い
きっと、私から何か言うことは無いねんけど。
モヤモヤしかしない泣き笑い泣き笑い

やっぱり、自分もきをつけないとなぁと
改めて思いました二重丸

その人の事は気にせず
私は私でやればいいよね。



フリマで買ったクシ!

可愛すぎる…

安いか高いかは分からんけど。

子供達が欲しがったので

買っちゃいましたダッシュ


ただ、砂利?のところでフリマしてて

帰ってアルコール消毒して水洗いしたアセアセ

そこだけ気になっちゃいましたお願い


自分の戦利品はないけど下三角

旦那はadidasのジャージ

ゲットしてた!!