買うもの少ないようで
多い?!泣き笑い
上靴と体育館シューズい以外揃った拍手
来週買いに行きます~!
あとは名前記入だ!!(スタンプ押すけどね笑)

今日は朝から家を出て、
開店時間までじかんがあったので
コンビニへ…アセアセ
地味に無駄遣い。泣き笑いからあげくん喜んでから
まぁいいか?鳥

今日のお目当ては西松屋と
バースデー!
お久しぶりの西松屋。冬物セール
まだ残っててめちゃくちゃ安かったひらめき






下の2着は冬物セール!

どっちも500円以下!やす!

上着は130あればよかってんけど

120しかなく…でも安いので購入したグッ

次女も着れるしね!



体操着入れと上靴袋


上靴袋は買う予定無かってんけど

(幼稚園のをつかえばいいかなーと思ってた)

お揃いで発見してかわいいから買っちゃった!!


めっちゃ疲れたけど

なんかすごい楽しい買い物やった!

トイレもイライラせず

連れていくことが出来た!笑

トイレで同じ世代?の親子がいて

トイレで1悶着ありって感じで。

すごいわかる。共感。お疲れ様です。

と言いたくなった!


トイレ出るって言ったのに

いざトイレ!となったら

出ないから行かないと結構泣いてて🤯

ほんとトイレ問題あるよなぁ…

親も結局めんどくさい時あるからね。笑


まだまだ買い物あるので

楽しかったね!と

言えるような行動、言動を

心がけたいルンルン