今日は仕事終わりに
急いで銀行へ。
14時半終わりで57分頃ついた泣き笑い
ギリセーフ。。

そしてトンボ帰りで
また職場方面へアセアセ
お迎えまで時間あったから
車でのんびりしつつ買い物も行った!
この時間がほんまつかの間の休息って感じ気づき


ご飯→お風呂→就寝

この時間がほんま時間に追われて

余裕がなくなります…ハッ


子供たちが寝たあとに大量にオムライスを作り。

(ハンバーグソースの分量ミスった笑)

全部冷凍してグッ洗い物と選択を済ませてグッ

やっと卒園式準備~ガーベラ

まずは主役の靴紐変えました



付属で付いてた靴紐、可愛いやん爆笑

卒園式、入学式どっちも履いてくよ!


そして私の服も出して。

ベルトがない…どこ行った。

カバンと靴は明日出す。

ベルトはもう探す時間ないから

見つかったらラッキーぐらいで。笑


今日は早く布団にはいることを

我慢してやることやりました。泣き笑い


明日も忙しいけど、、

がんばるよ!!!