気持ちにも時間にも余裕が無さすぎる
あかーーーん。
もっともっと、余裕を持って!!!

言うこと聞かない次女にイライラして
怒った日。ちょっと気をつけないと。
出先でも我が道をゆくタイプでして😵‍💫
まぁ、イライラしたよね

トイレ聞いた時には行かん
で、結果タイミング悪い時にトイレ🚻
これに対して私はブチ切れたのです。

私は決めた。
食料品の買い物はその買い物だけをする!
他の買い物があるときには寄らない!

最近、買い物による時間もなかなかなくて😵‍💫
その日その日で、近所のスーパーに
サクッと必要なものだけ買うって感じで
買いだめが出来ず、土日を使って買い物
行かんとあかん感じ💦

今日は荷物が多くて
駐車券も精算したあとで
車に荷物を積み込んで
さぁ帰ろうの時にトイレ!!と。
でも、これは声掛けなかった私が完全に悪かった
寝てたのよね…長女はトイレに行った🤯

時間の使い方をもっと上手く
ならんとな。
明日はご飯作り、作り置きを頑張りたい
平日余った時間、食料品の買い出しに使う。

頑張ろう……🫡


今はこんなものまで

100均に売ってるんやな✨️

すごっっ!