今日は長女お当番の日らしく

はりきって早く行きたい!と

行っていたので大急ぎで準備!


今日から流れを変えてみました

明日からは絶対早く家を出ないとアカンから!

今までは朝ごはん、準備、歯磨き、髪の毛、

着替えやったのを、

幼稚園の準備、歯磨き、着替え、髪の毛、朝ごはん!

に変更!!


朝ごはんは車でも食べられる!と思ってダッシュ

パンとかバナナになってしまうけど。

食べないよりはマシ!


とにかく家を出ないと。って感じ泣き笑い


明日からもこのスタイルで

やろうと思いますグッ

ただ、今日は急かすばっかりで

いい声掛けをしてあげられんかったから

試行錯誤しながら成長していきたいアセアセ


とにかく仕事に遅刻しない。

必死です笑い泣き


今日で研修最後!

頑張ってきます二重丸


そして、もうすぐ幼稚園一大イベントガーベラ

子供達が体調崩さないかヒヤヒヤ。

いつも通りを心かげて生活しよう。

ピリピリしてるのが伝わると良くないよねスライム


本番は金曜日!

ほんまもうすぐー!




トイレに貼ろうと思って

これを買ってみたルンルン

うまくはれるかな気づき