長女、最後の幼稚園生活
スタートです。
早いなぁ、もう1年生か🥹

全力で楽しんできてほしい!
いっぱい想い出作ってね!

私は3連休明けの仕事。
体力回復してないわ!😂

めっちゃクタクタです😱
頑張らなければ。
今日中にメモを✍️
書き直したい。
絶対、今日中にやるっっ!
めっちゃチャラ字で書いてるから
毎回書き直してます✋
たまに読めない⇽笑


アーニャの映画見たら

これ貰えたよ⬆️♡

かわいいっ🥜


耳があげさんになってる👂


アーニャおもしろかった!

次は絶対ウィッシュ

見に行くー!!!!😆


さぁ、お風呂入って寝るぞ🛀

明日も仕事だ🍞

やることいっぱい

ありますように🙏笑

最近、やること無さすぎて

研修生以外早上がりしてる🤣

私もやること無さすぎて帰りたい。笑