買っといてよかった
クリスマスプレゼント…🎁
売り切れてるのがあった!
私は1日に買いました😂


アリエルの海のお城🧜‍♀️🏰
これは長女!
Amazonも売り切れて
どーしよーと思い、楽天で即購入!
スーパーセール始まったら売り切れてた✋

レゴクラシックと基礎版は
私とパパからって事で
渡そうかなーって🤔
どうしよう、、笑
なんとなく、アリエルの海のお城🧜‍♀️🏰
だけじゃもの足りへんかなーって思ったのと
絶対次女も遊びたがると思って
買ったんやけど…💦

次女はパウパト!
この車セットと!


楽しみやなー!
クリスマス🎅🎅🎅

晩ご飯はケンタッキーが
いいらしい♡

当日でも買えるんかな🤣


セリアで買ったカチューシャ