今日は昨日のお風呂掃除で
喉やられてそっから
くしゃみ止まらず…
頭痛に変わり…
今日もその頭痛を引きづり悲しい

コンディション
最悪でした👎

でもでもでも!
送迎後からの1人時間
無駄にしたくなくて
動きまくりました拍手

作り置きご飯と晩ご飯
○ミートソース
○照り焼きチキン
○ゆで卵
○味噌汁
○いんげんの胡麻和え

○シーツ替え
○洗濯何回も←笑
○大量の洗濯物畳む
○掃除機

○縫い物

○大量の洗い物

途中頭痛すぎて
心が折れそうに
なったけども。。。
やり切りましたチョキ

あーーー!!
最高。
送迎後からの1人時間…
ゆっくりは出来んかったけど
満喫出来ましたおねがい
ユニクロは行かれへんかったダッシュ
アームカバーを買いに行こうと
思ってたんやけどアセアセ



今日家にいた分
明日は送迎後、
市役所やら色々用事を
済ませに行きたいと思いますもやもや

車庫証明、印鑑証明。
時間があれば
モールに買い物行きたいイエローハート


またまたパパが

買ってきてくれた

美味しいいちご♥️


所々、傷んでしまってた…

🙏🙏🙏

そこは切り落として

食べてもらったよニコニコ